全身どのくらの回数で綺麗に脱毛できるのか

全身脱毛

全身を永久的に脱毛したいと考えた場合、医療機関での施術を考える必要があります。
脱毛の施術を受けたいと考えた場合、エステやサロンが有効というイメージを持つ人は多いでしょう。

確かに、エステやサロンでも、ムダ毛が生えてこない効果がある施術を受ける事は可能です。
ですが、医療機関で行っている施術に比べると、
効果はやや弱い状態になり、多くの施術を受ける必要がある為、
ムダ毛がなくなるまでの期間も長くなります。

更に、医療機関での施術は、一度施術を行った毛穴からは50年間、
毛が再生しないだけの効果があるのに対し、
エステやサロンの場合、ムダ毛が生えてこない状態まで施術を受けた後、
再び、毛が生えてくる可能性も残ります。

その為、永久的に効果が続く施術を受けたいと考えたら、医療機関での施術を考える事が大切になります。
医療機関での施術の場合、一般的な部位であれば6回程度の施術でムダ毛が生えてこない状態へと変わっていく事になります。
ただ、部位によっては、6回ではムダ毛が残っていると感じてしまう可能性もあります。

ですから、6回よりも多い回数が必要になる事がありますが、
それはいくつかの部位だけという事が殆どとなります。

医療機関での施術の場合、多くの部位は、6回程度の施術でムダ毛が無い状態に変わる為、
最初の契約の目安としては6回程度を考えておき、
6回では完了しない部位があれば、そこから部分脱毛を考えていくと良いでしょう。
全身を永久的に脱毛したいと考えた場合、医療機関での施術を考える必要があります。